東松山市農林公園からのお知らせ

「【御礼】いちごシーズン終了のお知らせ」

平素より、東松山市農林公園をご利用いただきましてありがとうございます。

5/31(日)をもちまして、今シーズンの「いちご摘み取り体験」ならびに、
カフェでの期間限定いちごデザートの提供を終了いたしました。
みなさまのご利用・ご来園、誠にありがとうございました。

7月からは「ブルーベリー摘み取り体験」が始まります♪
引き続き、みなさまのご利用をお待ちしております。

〈ブルーベリー摘み取り体験〉
期間:7/4(土)~7/26(日)の土日祝 (2部制 ①9:30~ ②10:30~)
料金:1セット 2,000円 [体験料+ブルーベリーデザートセット付き]
予約開始:6/5(金) 9:00~ 予約サイト「じゃらん」 もしくは お電話・窓口にて
 ▶ウェブ予約:https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000220429/?screenId=OUW3701&rootCd=3
 ▶電話予約 :0493-39-0150(農林公園管理棟 9:00-17:00)
※リフレッシュチケットご利用のお客様は、お電話でのご予約のみとなります。

関連記事

TOP