6月5日(金)9:00から予約開始!!
今年も東松山市農林公園でブルーベリーの摘み取り体験が始まります♪
丘の上の果樹園には… 5品種の美味しいブルーベリーが実っています。
品種:レガシー、チャンドラー、ノビリス、クライマックス、ティフブルー
小さなお子様から大人まで幅広い世代が楽しめる摘み取り体験になっています!
甘くておいしいブルーベリーはお持ち帰りいただきますので ご自宅などでお楽しみいただけます♪
■体験期間
令和8年7月4日(土)~7月26日(日) 毎週土・日曜日と祝日
※雨天決行、荒天中止
■体験時間
第1部 午前9時30分~ 第2部 午前10時30分~
■予約方法
①「じゃらんnet」
②「電話予約」
※予約方法に限らず、催行日の30日前から予約が可能です。
